2017-11-02

Aloha classic 2017 スタート

マウイに来て1週間がたちました。来てすぐは、雨雨雨、、、。そして波は大きく、風は吹かず。。。
大会前に1週間しっかり練習したかったので、正直焦りはありましたが、自然が相手のスポーツ、こればかりは仕方ない。。。
今回は友子さんのところに滞在しているので、気持ちを切り替え、できることをこの1週間してきました。
ハイキング、
SUP ,サーフィン、
スイミング、
 友子トレーナーと一緒に毎日トレーニング、
それから同じマウイで開催されたビッグウェイブコンテスト「ピアヒチャレンジ」の観戦。
同じ女性がピアヒでここまでのチャレンジ。とにかく感動しました。
そして、マウイの仲間たちと、楽しい時間も過ごさせてもらってます。
(友子さんウサギ、私はパンダ、、、笑)happy Halloween!!
 普段、自分のことになかなか集中して時間を割くことができないので、この1週間は、私にとって精神的にも肉体的にも、すべてが大会前のウォームアップになりました。友子さんには本当に感謝しています。
そしていよいよ大会スタート。
風は徐々に戻ってくる予報です。
いつヒートスタートのフォーンがなってもいいように、準備はしっかりしておきます。
mauiコンディション、mauiトピックスはこちらにも→moonbow topics