2017-09-22

maui 夏合宿終了~~

とうとう2か月半の佐藤家のマウイ合宿、最終日となりました。
 今年もクラスメイトと先生のサポートのおかげで、子供たちの学校生活も無事に終了。。。
1年生の息子、ラストdayはケーキでお別れ会をしてもらい、クラスメイトみんなから思い思いの絵をプレゼントしてもらいました。
6年生の娘、ベストフレンドもできて、トランプマジックもマスター(笑)
毎日充実した学校生活がおくれました。
そして海、、、
昨日今日と、ホキパは波が少しサイズアップ、
ひでパパ↑

私↑
すもも↑
ロックの上の応援団、、、笑
そう↑
最後まで、事故もけがもなく無事終了することができました。

家族4人、姉弟げんか、夫婦げんか、親子げんかも、よくしましたが、、、、、^0^;
思い出がたくさんできました。
お世話になったみなさん、今年もありがとうございました。
mauiの人と、自然と、アロハの心に、感謝です。。。