2017-09-09

ウェイブレッスン

ついにホキパにスウェルが届きました。
セットは、ダブル~マストハイ。
まずは、マウイで長期合宿中のリョウスケのウェイブレッスン。
風も弱めで、面もきれい、人も少なく、最高のコンディション。
このサイズの波でまともに練習するのは初めてのリョウスケ、、、
 はじめは緊張気味でしたが、徐々に緊張もほぐれて、
いいライディングしてました。
波が大きいときのゲッティングアウトや、潮の流れ、セットの味方、ラインのとり方、加重抜重など、アドバイスをしっかり聞いて実践してくれてました。
夏の間、波がなくても、風が弱くても、がんばっていた成果を、今日のコンデションで発揮できたと思います。
good job!!
一度帰国して、再びマウイで秋合宿予定のリョウスケ、まだまだ波シーズンはこれから。
今後の成長が楽しみですね。
maui コンディション、mauiトピックスはこちらにも→moonbow topics