2017-09-07

三連休はサウスサイドへ

9月の第一月曜日はこちらはレイバーデイで祝日、3連休で学校もお休み。
ホキパは波が小さく、風弱く、サウスサイドにスウェルが入っていたのでサウスサイドへ行きました。
サウスサイド、6月以来のスウェルらしいスウェル&三連休ということもあり海も陸も混雑でしたが、、、、
ローカルポイントで乗らせてもらったり、
エキスパートコンディションの中でおこぼれ波をいただいたり、、、
maui mari ocean jewelryのデザイナーマリちゃんのbirthday partyに誘ってもらったり、、、
おめでとう~~♡
おいしいものた~~~っくさん
&みんなで一日のんびりサーフィン&おしゃべり。。。
そして、うで相撲大会も、、、
J0 motoko、めでたく?ウィメンズクラス優勝できました。。。笑
サウスサイドのゆったりとした時の流れの中で、
夕方まで楽しませてもらいました。
出番の少ない
自称ロングボーダーのぼくちゃんも
少々サーフィン。。。。
ウォーキング・・・(だそうな。。)
・・・笑
サウスサイド、満喫させてもらった三連休でした。
mauiコンディション、maui トピックスはこちらにも→moonbow topics