2016-11-12

11/10 アロハクラシックday11

ホキパ、今日も引き続きマスト~のセット。風はなく、大会は今日もリリースです。
今日は朝から友子さんたちとカナハでファンサーフィン。。。
セットは頭半サイズ~でしたが、グラッシーで、イージーで、ロングライドできるスーパーファンウェイブ。私もおこぼれ波をいただいて、カナハのgooodコンディション、楽しませてもらいました。
何より、おじちゃんも、おばちゃんも、若者も。。。。
みんなニコニコ。。。。^0^
その後、ワイルク方面へ。
人知れず割れている、、、波。。。
Heiau、に行って、お祈りしてきました。
夕方は、また一人でレインズの丘から海を眺めてました。
ハワイを、そしてマウイの冬を感じます。。。