2016-10-27

10/25 無事到着!

無事マウイに着きました。夏から2か月半も滞在して、またすぐのアメリカ入国だったので、入国審査でドキドキしましたが、すんなり入れてもらえることができほっとしました。
1週間ほど前にマウイ入りしているminakoプロにお迎えに来てもらい、早速ホキパへ。
波は予報どうりサイズアップしてきて、頭半~
夕方にはマストサイズのセット。
かなりウェストのスウェルだったらしく、パワーもあって、風はアウトも走らない弱い風。
1時間ちょっとでしたが、サイズのある波、弱い風の、道具チョイスやシュミレーションもできてよかったです。
大会前で、トッププロ選手もたくさんマウイ入りしてきているホキパ。
緊張感高まってきますね。
家族のいないマウイ遠征、、、、
寂しさを、かわいいワンコと、
minakoプロが
癒してくれて助かります。。。^0^;