2016-08-25

8/24 ダウン。。。

一昨日は、雨が降ったりやんだりのホキパ、風は弱く腹前後のセットでサーフコンディション。
USジュニアジャンプのジャクソン君は、ホームがパビリオン、パビリオンキッズたちのお手本ですね。
 
ぼくちゃんも・・・^0^
昨日は午前中風はなくファンサーフコンディション。
波は少々サイズアップで肩頭サイズのセット。
午後はかなりのオフショアながら乗れました。
 
そして今日は、すももと私、風邪でダウン。。。
ここのところ風邪気味でしたが、ついにダウン。
毎年1,2回はマウイで誰かしらダウンする佐藤家ですが、やっぱり夏の風邪はきついです。
健康第一、明日は楽になりますよう~に