2016-06-06

第一回moonbow 温泉?卓球大会

週末は、記念すべき?第一回moonbow 温泉卓球大会@moonbow surf
いや~~おもしろかったです。^0^
お遊びと言いつつも、、、、
大人も子供も本気勝負、、、、
なんだかんだ言って、みんな負けず嫌いじゃないですか~笑
卓球部クラス、温泉卓球クラス、ひよっこクラスともに、珍プレー好プレー白熱ヒート、お笑いヒート、それなりにドラマ?もあって大成功でした。
優勝者は、なんとみんな女子・・・
(↑卓球部クラス優勝は本格派のエキスパート松浦選手、経験者男子も太刀打ちできず、、、^0^;)
準優勝は、みんな男子・・・
ギャラリーも多く、こんな状況でまさか卓球の試合を経験するとは・・・
みなさん思っていなかったと思いますが、、、笑
普段なかなか味わえない、緊張感で、子供も大人もいい経験になったような気もします。
「試合」・・・と言う経験が初めてだったすももも、緊張と興奮maxでした・・・^0^
参加してくれたみなさん、準備や差し入れしてくれたみなさん、ありがとうございました!!
第2回も行きますよ~~笑