2016-06-22

2016スターボードジャパンカップ

週末は、菊川ビーチでSUP(スタンドアップパドル)のウェイブ、レースの大会、「2016スターボードジャパンカップ」が開催され、コンディションにも恵まれて、素晴らしい大会となりました。
私は運営のお手伝い。Day1ウェイブ種目の、ライディング画像のカメラマンを担当。。。^0^;
暑かった土曜日、一日中ビーチに立ってるのはかなりこたえましたが、、、
(↑photo by kanaちゃん、ありがと~)
いや~素晴らしいライディングをたくさん見れて、よかったです。
レディースヒートも華やかでした。
そして、メンズエリートクラス、トップクラスの現役プロサーファーを交えたセミファイナル、ファイナルヒート。しびれました~~。^0^
とても勉強になったし、これからの自分にも、役立てて行きたいと思っています。
そして、気になる?motokoカメラマンによる画像も、後日スターボードジャパンwebサイトに掲載予定です。。。^0^
参加者、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!!