2016-05-20

moonbow surfビフォーアフター

我が家のお店「moonbow surf 」。移転して1か月がたちました。
よく、「こんなところにこんな建物あったんだ~~??」と言われますが、あったんです。
ちょっと戸惑ってしまうくらいの、かなりの傷みようでしたが、、、
熱血ビフォーアフタ~~^0^
befor・・・
after・・・
before・・・
after・・・
before・・・
after・・・
before・・・
after・・・
外回りは業者さんにお願いしたものの、中は家族と、
職人さんの友人たちのお陰で、
出来上がりました。
時間はかかったものの、何事も経験ですね~~
私も、ペンキ塗りやお掃除も腕をあげたし(たぶん・・・)、丸ノコとかチェーンソーとか、インパクトドライバーとかジグソーとか、、、、はじめて使えるようになりました。^0^;
ぜひ遊びに来てくださいね!