2016-03-17

ワールドイベント@omaezaki

ブログ更新2か月ぶりになってしまいました。。。汗
まぁぼちぼち復活するとして、、、、
週末はワールドパフォーマンス2016が御前崎ロングビーチで開催されました。(詳細は→こちら
イベント期間中風が吹いたのは残念ながら1日だけでしたが、波つきで世界トップ選手vs日本代表選手のパフォーマンス見れました。
日本勢もがんばりましたが、世界トップレベルにはおよばず。。。
しかし、すばらしいパフォーマンスに、ウインドおたくの私、、、
めちゃ興奮、、、
そして感動しました。
Graham!!
Jeager!!
Antoine!!
Alex!!
写真はmotoko's albumより。^0^
いつも自分が乗っているロングビーチ、オンショア気味の弱めの風で難しいコンディションでしたが、、、ここはホキパ??って思ってしまうくらいのハイレベルなパフォーマンスでした。
Thanks for all of you guys!!♡
ちなみに、イベント期間中グラハム選手、我が家に滞在したんですけど、、、
ウクレレ上手。。。
折り紙上手。。。
(ゆり、くじゃく、はすのはなetc...)
写真はないけど、トランポリンもめちゃ上手。。。
それからイジーセイル代表、筋肉モリモリこわもて?しょうじさん、、、
絵が上手、、、
保育士さんになったらめちゃ最高~~
なくらい、子供たちの相手が上手。。。
写真はないけど、お皿洗いも100点満点。。。
でした。^0^
人は見かけによらないですね。
こちらもいい勉強になりました。。。笑