2016-03-22

J-0 motokoビデオクリップ

いよいよ春ですね。
西風もめっきり吹かなくなり、波もボチボチあったりして、波乗りシーズン到来といった感じです。
今シーズンは、比較的波もあり、いい練習はできたものの、大会が2戦とも風が吹かずキャンセルとなり、選手としては、寂しいシーズンでした。
自然が相手のスポ―ツだからこれは仕方のないことですが。
活躍の場がなかったという事もあり、プロモーションもかねて、短いですが今シーズンのビデオクリップつくってもらいました。→こちら

(映像はwavesplashさん、音楽は福岡在住シンガーソングライターWaterlooくんの「Pedestrian」使わせてもらいました。)
こういったものを作ってもらったのは初めてで、これもいい経験になったような気がします。
全てのことに意味がある。。。んですね。

さて、次のチャンスに向けて心と体と技術を、磨いておきたいと思います。