2015-12-26

Merry Christmas!!

子供たち、指折り数えて待ちに待っていたクリスマス!
子供部屋の窓際に、ニンジンとクッキー(トナカイとサンタさんの差し入れ)を置いて、カギを開けて、ドキドキしながら眠ったクリスマスイブ・・・
朝目が覚めると・・・
差し入れはなくなっていて、、、
ありました~プレゼントが。。。
100%サンタさんを信じているぼくちゃんはもちろんのこと、サンタ半信半疑の4年生も、、、、
お願いしていたジャージが本当に届いて・・・
放心状態・・・・笑
「さんたさん、まじ、やばい。。。。。」
と感動しまくっていました。。。笑
ちなみに、今年は試しに大人の私も欲しいものリクエストして書いて子供たちと一緒にツリーにぶら下げていたら、「かぁかにもとどいた~~~~!!」。ツリーにぶら下げるといいみたい!
サンタクロースは本当にいるんですね~。サンタさんありがとう♡
(↓すももからのサンタさんへの質問状。。。笑)
そして、リビングのテーブルには、すももサンタさんからも私とひでパパへのプレゼント。
買い物に行ったり、ラッピングをしたり、一生懸命、隠れながら(?笑)用意していたすももサンタ。
すももサンタの精一杯の優しさが伝わってきて、心温まる朝でした。♡

さて、今日はminakoプロと企画した、レディース&シニアwave練習会&親睦会です。
準備は完了、風も吹いてくれそうだし、安全第一で楽しい一日になりますように!!!