2015-12-14

暖かい冬。。。

10月はぼちぼち西風が吹いた御前崎、11月12月は暖かい日が多く、西風めっきり吹かなくなっています。
波はぼちぼちあるのでサーフィントレーニングは出来ていますが、こんなに西風が吹かない12月も珍しいです。
今週末はJWAコールドブリーズコンテスト、風吹いてくれますように。。。
話は変わって、Hi wind 2016 1月号、2016カレンダーつき、が好評発売中です。
私の連載記事「J0motokoのwindlife vol42」今回は熱きおじさまセイラーのご紹介です。
来週末はJWAレディース&シニア練習会も予定しています。(レディース&シニアウェイバーのみなさん、申し込み締め切りもうすぐですよ~→こちら

さて、年末に向けて、何かと忙しくなる前に、、、
ワンコのカット。。。。^0^
すぐに伸びるので、サマーカット3mm(冬ですが、、、^0^;)にしてみました。まぁまぁの出来。
週末は、東京に急用があったので、ひさしぶりに帰りに富士五湖方面、ドライブして帰ってきました。
海もいいけど、山の澄んだ空気も気持ちいいですね。
冬はひでパパの仕事も忙しく、お店(moonbow surf)もあるので、家族で出かけることが少ないのですが、久々温泉も入ってリフレッシュできました。
途中のサービスエリアで、人だかり・・・
ロンドンブーツの2人、出川さん、ウド鈴木❓さん、、、発見。
ほぼTVを見ない私ですが、この方たちは知っている~~~。笑
思わず持っていたデジカメでひとごみにもまれながら写真を撮る私。。。。
 
そんな自分に一番ウケました。。。^0^;