2015-11-11

盛りだくさんの秋、その2

気が付けばまたまた1か月。。。汗
盛りだくさんの秋、その2。
食欲の秋・・・
ウインド界のもこみちくん(?)修ちゃんイタリアン第2弾。。。^0^
とか、
今が旬・・・
お芋ほり。。。
とか、
小学生と一緒にビーチクリ~ン、、、
 
とか
すもも 10歳のbirthda~y。。。
お友達と誕生会も、、、
すごいケーキができまして、、、
祝いのダンスも。。。。笑
とか、
ぼくちゃんも 5歳のbirthda~y。。。
とか、
毎日のように練習してきた4年生の音楽発表会~。。。
とか、
プロサーファーくりボーさんによる親子サーフィンスクールに参加~
(ちびっ子ばかりでかわいい~~^0^)
とか、、、
お友達とサーフィン~~
(photo by tomoちゃん ありがと~)
とか。。。
ハローウィンイベントに誘ってもらって初参加~(すもも、ひでパパとスポンジボブに、、、※左、ひでぱぱ、右、すもも。ぼくちゃんはもちろんスパイダ~、、左下。笑)
 
↓(製作風景、、、)
とか、、
私も、サーフィン修行に、ウインド修行、、、
 
(photo by wave splashさん、ありがと~)
とか。。。^0^

その他、こたつを出したり、ストーブ出したり、衣替えをしたり、、、
冬支度。

最後は、風邪をひき、1週間以上体調を崩して自宅療養、、、

となりました。汗。

と、そんなこんなの盛りだくさんな秋、、、
そろそろ冬、ですね~~~。