2015-09-08

maui day 67

maui day 67...
今日もいい天気!ぼくちゃん洗濯干しのお手伝い。
置いて行くぬいぐるみ達もお洗濯。
「かぁか、ぬいぐるみって、さみしいとか、いたいとかあるのかな?」
とぼくちゃん。。。子供って、、ほんとかわいいな。♡
ホキパ波はあるものの引き続き風は弱くそのままカナハへ。
カナハも弱いオンショア。
でしたが、今日もがんばりましたよ~~~~。おじさま達。
 
「これも練習だと思って、、、」と
弱い風でのビーチスタート。
弱い風でのウォータースタート。
チョッピー海面でのセイルアップ。
弱い風、チョッピー海面でのジャイブ。
アンダー風での走らせ方。
など、一番体力のいるコンディションでしたが、around70(^0^)のお二人。くたくたになるまでがんばってくれました。
練習後は、最後の力を振り絞って・・・
ウェットスーツを脱いでいましたが(笑)、、
風はなくとも熱いウインド!
ほんとに頭の下がる思いです。

夜は、ムッツェンバーグ家でdinner。
モナのバイオリンを聞かせてもらったり、おいしいものをお腹いっぱいいただいて、気の合う仲間と楽しいおしゃべり。心が安らぐひと時でした。
20年前のホキパ、人見知りで、自分から誰かに話かけることもほぼなく、もくもくとウインドをしていた私に声をかけてくれたのがフミさんでした。いつもありがとう。。。そしてマウイの仲間たちに感謝です。