2015-08-29

maui day 57

maui day 57...
今日もいい天気!
ぼくちゃん洗車してくれてます。。。笑
ホキパ、ウェストのスウェルか、セット間長めですが少々サイズアップで腹胸~のセット。
オンショア気味の弱めの風。
サウスサイドも引き続きサイズアップしているようで、午前中用事を済ませ、お迎えのあとは、いつもと違うひでパパお気に入りのポイントをチェックしてみました。
まわりも探検しつつ
↑photo by sumomo...^0^
様子を見ていると、、、
普段あまり割れないポイントですが、
おっ、、、乗れるかも。。。
セットが時々ブレイクし始めたので、すももも初めての挑戦。
崖を降りて行き、インサイドはロック。
出はじめ何本かセットが入ってきて、、、、
行け~、、、、
ビビりが入ってすもたん行けず、、、
セットを食らう、、、
その後、数本小さめのセットが入ってきたものの、ブレイクしなくなり、、、
撤収。
 波には乗れなかったけど、すももにとっては、はらはらドキドキ大冒険。
帰り道、あの1本に乗れなかったことを悔やんでいました。
日暮れ前にホキパでしばし夕サー。
すもものマウイ修行、まだまだ(じゃなくてもすこし)つづく。。。^0^