2015-07-28

maui day25

maui day25...
独身生活2日目。。。
とぉとが留守でも、子供たち何かと協力してくれてます。
成長したもんだ。。。^0^
午前中、ムッツェンバーグ農園?へ。。。
産みたての卵いただきました。
おかげさまで、マウイでも、子供たちの大好きな卵かけごはん、半熟目玉焼き、安心して食べれます。
蜂も養殖しているので、正真正銘、ピュアなはちみつもたくさんいただきました。うれしぃ~♡
おまけに、手作りクレープまでご馳走になりました。。。^0^;

その後、すもものお気に入りポイント秘密基地へ。
うえから見たパビリオン。
きれい~。
ここが秘密基地です。。。
岩場で囲まれた小さなプールもあって、お魚さんもたくさん泳いでます。
私も今回初スノーケル。(そういえば、今年はまだ泳いでなかったわ~。)
photo by Sou..。;)
基地内を探検したり、訓練したり(?笑)、貝を拾ったり、お魚と泳いだり、のんびり過ごしました。
その後、カフルイで用事を済ませ、明日帰国してしまう友子おばちゃんのところへ。
タイミングよく、都築親子が、マウイで一番おいしいお店のアサイボウルを差し入れしてくれたので、一緒にご馳走になりました。
Boysたちは、双眼鏡で、、、
ぼくちゃん、「マウイのせかいじゅう(?)がみえる!かみさまもみえる!」と興奮してました。笑

弱い風と、サウスのスウェルで一層過酷なコンディションになってしまったモロカイtoオアフのパドルレース。優勝候補のコナー・バクスターをはじめトップ選手でさえ体調不良でリタイアしてしまったそう。その中で、日本代表選手のみなさん、大健闘されたようです。ひでパパも無事任務完了できたかな。よかった、よかった。。。
SUPtomoくん、ひでパパ、明日マウイに帰ってきます。