2015-07-31

maui day 28

maui day28...
すもも、明日からこちらの学校が始まります。
すももの夏休みは終わりです。
ちょっと学校に寄ってみました。
もう一度クラスメイトの確認をして、、、
教室をのぞくと、担任の先生が明日からの準備をしていました。
とても優しそうな先生で、心配性(母親似。。。^0^;)なすもも、ちょっとほっとしたようです。。。。
ホキパは波なし。。。
サウススウェルがまだ残っているとのことで、今日はサウスサイドへ。
ななぽんポイント?^0^に行くと、ななほとぜんがサーフィンがんばってました。
 
たる目の波でセットは胸サイズ。
みんなで一緒にサーフィン。
かわいいサーファーgirlsです。。^0^
満潮でたぽたぽでしたが、私も充分いい練習になりました。
すもももenjoy!!
ぼくちゃんも。。。
 
真剣なまなざし・・・
立て~・・・・
・・・・・
・・・あちゃ、、^0^;
楽しいサウス遠征でした。