2015-07-30

maui day 27

maui day27...
今日もカナハへ。。。
今日も、しばしすもたんウインド@カナハ。
少しづつ、セッティングも自分で。。。
すもも、ややすばやいタック、できるようになってきました。
さすが、お父さんとお母さんも、すばやいタックは得意です。。。笑
ビーチから応援団。。。^0^
その後、栃木からきている、ドクター東さんのウインドレッスン2回目。
今日も風が弱めで上がったり落ちたり。。。
今日もオンズのBBトーキングを使ったレッスン。
今日は一緒に走りましたが、フォーム―もかなり良くなり、のぼりもかなり良くなり、
ジャイブ練習もしながら、何往復もできるようになりました。
熱心な東さん、素晴らしい成果!!
私も嬉しくなりました。
ホキーパデビューも夢ではなくなってきましたね!

夜は明後日帰国するSUPtomo君と、我が家でモロカイtoオアフの話を聞きつつ、お疲れタコス。^0^
ひでパパとのコンビもはやいものでもう6年目になりました。
(ひでぱぱレースレポートはこちらにも→moonbow topics)
(↑photo by ヒロさん、トモ君、こんなサポーターですみません。。。笑)
今年は風も弱く、トップ選手も含め、20人近い選手が熱中症などでリタイアした中で、日本人選手は5人全員完走、トモもアンリミテッドクラストップ10入り、素晴らしい成績です。そして充実(&おもしろ)マウイトレーニング、お疲れ様!!