2015-04-20

surf,wind,skate&Tomoko...;)

今週は・・・
波もほどほどあってsurfing 。。。
後半は風も吹いてwind。。。
子供と一緒にskate。。。
と充実の一週間でした。
そして、念願の?友子おばちゃんもやってきました。
行く行く、、、と言って来ず、、、
もう少しで「オオカミ少年」ならぬ「オオカミ友子おばちゃん」になるとこでしたが、
ならずにすみました。。。笑
「※日本語がよめなかったら言ってね」
友子おばちゃんは一応・・・日本人です。。。大笑。
↑「素子」に注目・・・おに、、、ですか??。。。大笑
相変わらずバタバタ忙しそうな友子おばちゃんでしたが、
仕事の合間にたくさん子供たちの相手をしてくれました。
私がウインドサーフィンを始めた大学生の頃は、雑誌の中の憧れの「岡崎友子」・・・でしたけど、
今では何でも話せるベストフレンド。
出会いって、おもしろいですね。^0^