2015-04-13

my birthday!!

4月9日、気が付けば私の43回目の誕生日。
4じゅう何歳だったっけ??この頃まじめに自分の年忘れます。^0^;
たくさんのメッセージや、お誕生日差し入れ、お誕生日トーク(笑)、お花、いただきました。
ありがとうございます!!
お家でも、
ぼくちゃん・・・
「かぁかおたんじょうびだから。。」と洗濯物干しを手伝ってくれました。
すもも・・・
「ごはん作ってあげる。。」とオリジナルレシピで1品おかずを作ってくれました。
二人で仲良く家の周りから摘んできたお花もプレゼントしてくれました。
で、A型九州男児のご主人さまは・・・
子供たちと私からの?プレッシャーに負けたのか、、、(笑)
お皿を洗ってくれました~~~。
誕生日もいいもんです。。。^0^