2015-03-27

大会前日

今日は朝から明日の試合に向けてセッティング。風が弱い可能性もあるので、フルセット用意しておきます。
その後店番→moonbow surf
ウインド仲間と楽しいお話で盛り上がり、その後風が上がってきたのでウインドワンラウンド。
オンショアの小波の難しいコンディションでしたが、明日に向けてのイメージづくり、いい練習になりました。
(↑photo by TA5さん。ありがとうございます!)

夕方モンキーたーちが新幹線で帰ってきました。
今回のお留守番、風も吹いたしあっという間で、寂しくなる暇もありませんでしたが、、、、
やっぱり嬉しくて嬉しくて嬉しくて、、、、
車すっ飛ばしてお迎えに行きました~~^0^
さて明日は大会、いい風吹いてくれますように!!