2015-02-16

西風week!!

先週は、、、、
毎日西風コンディションが続いた御前崎。家事、育児、店番、ウインド、バレンタイン!?etc...と大忙しの1週間でした。
雪がぱらつく極寒西風から春のようなぽかぽか西風まで。。。
そろそろ春も近いのかな。

ところで今シーズンのロングビーチ、とっても盛り上がってる気がします。
若手のがんばりも華やかさを与えてくれているし、波も例年よりブレイクしてくれているのもありますが・・・
寒い中風が吹けば必ずみんなのライディング写真を撮影してくれるお二人(→TA5さん&wave splashさん)のお陰ではないかと密かに感じています。
今はフェイスブックなんてのもありますから、自分のライディングショットを撮ってもらえるのって、嬉しいですよね。
みんな(とりわけウインドサーファー?)
自分、大~好き♥
ですよね。笑
 はい、私も大好きです・・・^0^;
photo by TA5さん&wave splashさん&ママ・・・
ありがとうございます!!