2015-02-08

雪山~~~;)

友人親子に雪山連れて行ってもらいました。
しかも家族で。。。^0^;

娘、人生初のスノーボード。
怖がりすももも、ずいぶんたくましくなりました。
ひでパパ、何十年ぶり?のスキー場&スノーボード。。。
慎重派、結構上手にすべってました。
息子、人生初のゆき!
体調不良で前日は保育園お休みでしたが、、、
楽しみにしていた♥雪で復活~~。^0^
私、何十年ぶり?のスキー場、人生初のスノーボード。。。
ヘルメット着用、やる気まんまん。。。^0^
何から何まで、めちゃくちゃ楽しかったです。
内田先生、ココ先生、
 
ありがとうございました~~。^0^ photo by sumomo..