2015-02-05

残念な出来事。。。

今週は西風ひと休み、
店番(moonbow surf)しつつ・・・
小波SUPしつつ・・・
ウインド仲間とスケートしつつ・・・
な感じです。
ところで、先日お店(moonbow surf)のランページに穴を数か所あけられました。
コンクリートブロックを叩き付けて穴をあけたみたいです。
子供たちや、私を含めビギナーのおじさんおばさんや、若者たちまで気軽に楽しんでいたランページ。スケートのできる先輩や後輩は、本当に親切にビギナーや子供たちにアドバイスをしてくれて、とってもいい雰囲気で、いい仲間達に恵まれて、ほんとにありがたいな、、、と感じていました。
そんな中での今回の出来事。。。
一体誰がどんなつもりでやったのか。。。
すごく残念な気持ちになりました。
どんな理由があるにせよ、悪意をもって、人のものや体や気持ちを傷つけるような人間にはならいように、、、
親としても責任のある子育てをしていかなくちゃいけないな、、、と感じた出来事でした。