2015-01-07

新学期スタート!

西風が吹き続けた年末年始。
お店(moonbow surf)にも我が家にも、たくさんウインド仲間が遊びに来てくれました。
褒めて育てる名(珍)コーチ・・・?
のこの方も。。。笑
「気にしない!でやってみる!」が大事なことを教えてくれました。
子供が生まれる前は一緒にプロ選手として大会も遠征していた同い年の友人の、ロングビーチ復活・・・
のサポート。仕事のほかにも、結婚や、子育てが加わると、女性はなおさらウインドサーフィンを続けることが難しくなってしまうけれど、、、。
ウインドサーフィンの楽しさや、がむしゃらにウインドサーフィンしてた頃を少しでも思い出してもらえたら嬉しいな。
今では子供たちが海&スケート仲間。。。
時の流れを感じますね。
それから初詣。。。
そして冬休最後は親子で静岡のF2Oパークへ。
いよいよお父さんお母さん、すももに追いつけなくなってきました。汗
パパママチームも一緒のスケート遠征、いっぱい笑って楽しかった~。
と、あっという間に過ぎて行った年末年始。
昨日から新学期もスタートして、今日から再びガッツリ西風コンディションが続きます。
2015年も、仕事、海、家事、育児、、、がんばり過ぎないようにがんばります!^0^