2014-12-31

大晦日!

2014年もいよいよ今日で終わりです。
大会のあとは、しばしファミリーモード?
クリスマス・・・
無事我が家にもサンタさんが来てくれました。
サンタ半信半疑の3年生のスモモですが、差し入れにおいておいた、ニンジンとクッキーもなくなっていたので「すっご!」と驚いていました。
それから働くとぉとを見に由比港へ・・・
お父さんはサクラエビの漁師です。。。^0^
その後、東京へ。すもも、友人の主催する3泊4日のスキー合宿@苗場に参加させてもらいました。
 
不安いっぱいだったけど、はじめての雪山&スキー、お友達もたくさんできて、とてもいい経験になったようです。
その間私は息子と東京の姉の家でのんびり・・・
 帰宅後、昨日はあったか波つきがっつり西風ウインドサーフィン。
そして大晦日の今日は、家族で店番@moonbow surf
全国から集まっているたくさんのウェイバーでロングビーチは大賑わいです。明日も温かいおしるこサービスで待ってま~す。^0^

という感じで、2014年も終了です。あっという間の一年でしたが今年も充実した一年でした。
一年間ありがとうございました。
みなさんよいお年をお迎えくださいね~~。