2014-09-24

maui last Day...

いよいよマウイラストDay。。。
今朝のハイクは曇り雨。
でしたが、学校につくと、、、
ダブルレインボウが最後を飾ってくれました。^0^
今日は一日荷物の片づけとお掃除、パッキング。
今年も先生やクラスメイトのやさしさに支えられ、すももの学校生活も無事終了しました。
担任の先生と。。。

夕方ホキパでひと遊び。
足首の骨折でどうなることかと心配だった今年のマウイ合宿。
予想を上回る回復で、海への復帰もはやく、充実したマウイ合宿にすることができました。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
そして海、山、人、、、、マウイのすべてに感謝です。

「今を大事に・・・」
2014年、佐藤家のマウイ夏合宿、終了です。^0^