2014-09-23

maui Day74

すもも、今朝は最後の朝サーwithとぉと、、、
私はぼくちゃんと、お洗濯&お片付け。。。^0^
ホキパ、波はサイズダウンで腹~のセット。風は昨日より強く、小学生のたくまくん、一番出艇で今日もお父さんとがんばってました。
最後の日曜日、今日のアクティビティーは、カナハでスモモと一緒にウインドすることに。
カナハも昨日より風が強めで、後半は4.5㎡でプレーニングコンディション、今日は私も一緒に乗れました。
すもも、ハーネスも少しづつ使えるようになりました。
最後にお父さんもすももと初めて一緒に乗りました。
お父さんと、すもも。。。
お母さんと、すもも。。。
※親ばかです。。。^0^;
夕方から、ムッツェンバーグ家へ。
今年のマウイでも色々お世話になりました。
ムッツェンバーグ家の子供たちの成長を見ていると、時の流れを実感します。
みんなかわいいモンキーだったのにね。。。^0^
今年もありがとう!!