2014-09-29

home , sweet home...

早朝やすし君に空港まで送ってもらい、、、
bye bye maui~~。
すもも、日本の勉強最後の仕上げ。。。^0^;
年々厳しくなっているオーバーチャージ交渉、、、
オアフで大荷物をすべてピックアップしなければならないというアクシデントに見舞われたものの、、、(大汗)
なんとか無事成田到着~~。
葛飾の姉の家に1泊させてもらい、
大都会東京を抜け、、、
 
静岡へ~~。
無事、御前崎の我が家へ到着~~。
愛しのわんことの再会。。。
昨年同様、どっしり重たい「羊」・・・・?になってました。笑
御前崎は台風17号の影響でロングビーチはクローズアウト。
唯一マイルドな御前崎海水浴場で、すもも、サーフィン仲間の?minaちゃんと入水。^0^
 同じくサーフィン仲間の同級生のお友達とも、早速会えました。
荷物の片づけ、家のお掃除、学校や保育園の用意、お店の準備、犬のお世話、たまった用事etc...ばたばたですが、、、
再び御前崎ライフ始まりです。
ばぁばとお芋ほり、、、^0^
 マウイも大好きだけど、四季のある日本、そして御前崎も大好きです。。。^0^