2014-08-28

maui Day48

今日は朝から雨が降ったりやんだり。。。
ひでパパ雨漏りの修理、今度こそ・・・・。^0^
ホキパ、昨日より少々サイズアップで腹前後のセット。

 
リハビリウインドワンラウンド。ガスティーな上にシフティーでなかなか難しい風でしたが、何とかブローをつかんでジャンプ練習もできました。
その後放課後サーフィンワンラウンド。
今日も混雑のパビリオン、怖がりすもも、巻かれながらも、少しづつ大きな波に挑戦してました。
ぼくちゃんも・・・
結構攻めてました。。。^0^
夕方のアクティビティー。
ひでパパとの真剣勝負・・・・
のはずが、、、、
飛び入り参加の男の子に、いいとこ持っていかれました。。。笑