2014-07-29

maui Day18

今日も気持ちい晴天!
ひでパパが留守なので、3人でゴロゴロ。。。^0^
その後友子おばちゃん家に行き、モロカイtoオアフのレース展開をオンラインでチェックしながら雑談。。。
レース状況を見ているだけで息が苦しくなりました、、、^0^;
リザルトはこちらにも→moonbow surf topics
もうすぐ帰国の友子おばちゃん、仕事もたまっているみたいですが、レースはオンラインでチェックできるわ、スモモと壮は大騒ぎだわ、私は話しかけるわで、仕事できるわけありません。。。笑
その後、近くのプールでひと泳ぎ。
その後、カフマヌセンターでショッピング~。
子供たちのお目当てはこれ。
とっ~ても嬉しそうでした。^0^
ついでに特大チャーハン&ラーメン。(夕方5時までに入るともれなく餃子もついてきます)4人で分けてもなかなか減らない。
さすがのぼくちゃんもなかなかはかどりません。。。
おなかポンポンになってました。
とぉとが留守の間に、羽を伸ばした?一日でした~。。。笑