2014-07-28

maui Day17

今日はカフルイにあるHi Techのセールの日。
ほぼ全品20or30パ―セントoff~大特価&1時間ごとに抽選会(めちゃくちゃ商品いい!)があります。
なんでも前日からテントを張って並んでいる人もいるとか。。。
我が家はのんびり行きましたが、open1時間過ぎでも大行列でした。
私のお目当てはこれ・・・
(ホキパに脱ぎ忘れてなくしてしまったので、、、汗)
前から試着してチェックしておきましたが全然売れずに残ってました。。。笑
今日は風が弱そうなので、カナハでしばしすもたんウインドサーフィン。
ぼくちゃんも、新しいウェットスーツでぬくぬく楽しめました。^0^
先日沖でボードがひっくかえってしまうハプニングがあったので、自分で戻す練習もしてみました。
重くて幅が広いのでちょっと難しいかな。。。
今日は5歳になるジェイコブもウインドサーフィンに挑戦。
ブームをつかんだだけでニコニコでした。^0^
でも、子供たち、こんなのが一番楽しいみたい。。。
永遠に続きそうな勢いでした。。。笑
夕方、ひでパパを空港へ。
明日はモロカイtoオアフのパドルレースの日です。
SUPtomo君のサポートで今年もサポート船に乗ります。日本のホープSUPtomoくん、今年で5年目の挑戦です。サポート5年目のひでパパ、青々した深い海に飛び込むのは命がけだ!と言っていました。
SUPtomoくん、日本代表選手のみんながんばってください!
ひでパパもがんばれ~~^0^