2014-06-19

everything happens for a reason...;)

前回のシメの出来事は・・・
これです。
まさかというべきかやっぱりというべきか、、、
海の上では、あれだけ飛んで、あれだけ巻かれても、幸いそれほど大きな怪我なく来た私ですが、、

「地面」をなめてました。。。^0^;

9日間の入院生活、無事手術も終わり、
昨日退院しました。
毎日3食、ご飯も出てきて、思う存分お昼寝もできた入院生活。。。
でもやっぱり我が家がいいですね。

怪我した日は、ぐぐ~~っと、一瞬落ち込みましたが、、、
すぐに開き直りました。
過ぎたことは仕方がないので、
前向きに行きたいと思ってます。

「everything happens for a reason...全てのことに意味はある」
しっかり反省もしつつ、(←ここ重要^0^;)前向きにね!
ある意味これからの自分が楽しみです。

お世話になったみなさん、励ましてくれたみなさん、心配してくれたみなさん、ありがとうございました。
できることをがんばります!