2014-06-10

盛りだくさんの1週間。。。

またまたあっという間の1週間です。

去勢手術をしたワンコのチョコが、無事に抜糸完了。。。


そして、弱視の疑いのあった壮の検査。来週からメガネ治療でメガネ君になることになりました。

それからハイウインド7月号が発売。「motoko流、家族のトランポ使いこなし術」、連載 「J-0motokoのウインドライフvol36」も掲載されてます。ぜひチェックしてみてくださいね!
そして、波も入り、波乗り練習。。。
週末は、20年以上前にマウイで黙々とウインドサーフィンばかりしている人見知りの私に声をかけてもらって以来、ずっとおせわになっているふみさん、率いるムッツェンバーグ家のみんながマウイから日本横断中に、我が家によってくれました。
ついこの前まで赤ちゃんだった?子供たちも、もう立派なティーンネイジャーです。
何か月も前からずーっとずーっとこの日を楽しみんしていたスモモ。。。
楽しい2日間はあっという間に過ぎていきました。
そして寂しくなった佐藤家に、今度は名古屋からまゆぼうファミリーが遊びに来てくれました。
スケボーの上手なななほと、
ぜん。
派手な技にどんどんトライする2年生のぜん。少しづつ怖さを克服して、地道に練習してここまで上達してきた5年生のななほ。私も怖がりなのでなんだか、勇気をもらったな。
ななほ先生またよろしくお願いします!

で、最後のシメの出来事は…
また今度、、、^0^;