2013-09-17

9/15 maui Day76

ホキパ、引き続き頭~のセット。予報どうりトレードウインド戻ってきました。
オンオフ混ざったガスティー強風の、パンチのきいた風でしたが、ジャンプ波乗り、思う存分練習できました。最後にがっつり乗れて嬉しいです!
今日もリーバイがCoo~~lでした。
釘付けです。。。^0^;
コンディションが良いとほったらかしにされがちな子供たち。。。
すももが、ぼくちゃんに日焼け止めをぬって。。。。
ウェットスーツに着替えさせて。。。。
遊んでくれました。。。^0^;
その後すもたんサーフィンwith とぉと。
うねりでテイクオフ・・・・の指示。
行けそうで
いけない、、、
わかるわかる、、、、、
でしたが、最後はロングライドで
ガッツポ~ズ、、、でした。。。^0^
ボディーサーフィンのnewアイテムを手に入れたとぉともenjoyしてました。
そして今日も日が暮れるまでスケボ~
でした。。。。^0^