2013-08-31

8/29 maui Day59

今日も風が弱い予報。
朝から「腰が痛い・・・」とひでパパ。
「今日はウインドはやめとく。。。」とボードを下してホキパへ。
ホキパ、ストームのスウェルか、波がサイズアップで胸肩時々頭overのセット。
風も弱いながらも吹いている。
波を見たら態度が急変のひでパパ・・・
急いでボードを取りに帰り海へ・・・???
 なかなか上がってこないので、すももをお迎えに行って・・・
帰ってくると・・・
まだ乗っている。。。???
とぉとの帰りを待つ子供たち・・・
待つ・・・
待つ・・・
やっと上がってきた~~
結局3時間。。。波の向き、質、風。。。ともに良く、空いていて最高に楽しかったみたい。。。
腰痛いんじゃなかったっけ???
上がってきたひでパパにぼくちゃんが一言、
「とぉと、よくがんばったね!」・・・・大笑。

その後すもたん放課後サーフィン。
パビリオンも波が上がって賑わっていました。
 
sumomo一番下↑
それにしてもここには上手なキッズがたくさんいます。
こんなちっちゃな子もテイクオフ。↓
夏のパビリオンはエキスパートから、初心者まで一緒に入れるのがいいですね。
かっこいいリッピングを目の前で見ながら練習できます。
すももは今日も自分で乗れる波を探して練習。
カメさんと目があいながらテイクオフ・・・^0^
後半はひでパパに連れられ、大まかれしながらも頑張ってました。
コツコツ地道な経験がきっとどこかで役に立つよ、すもも。

しかし、good コンディションを眺めながら、一日ビーチで過ごすのはよいトレーニングになりますね、、、、メンタルの。
波も風も関係なく、ごろごろ寝転がってるあざらしくんに癒されました。。。^0^;