2013-07-31

7/29 maui Day 28

今日はストームの影響で朝から曇り空。。。
しとしと雨が降ったりやんだりで午前中は家でのんびり。
すももはせっせと宿題。
それほど悪天候でもないので、ホキパへ行ってみました。
情報どうり、ビーチクローズでパーキングも閉鎖されていました。
オン気味の風で雨が降ったりやんだりのストーミーなコンディションでしたが、みんなハイウェイ沿いに駐車してサーフィンしてました。
その後モンキーたちとカフルイでご飯を食べたり、ショッピングしたり。。。
海遊びのない一日は長いですね~~^0^;
すももにDVDを買ってあげました。
バービーシリーズでこんなのが。。。
どこまでも続くフェイス・・・
スーパーリッピング・・・・
ワンフットエアーでくるりん・・・
とどめは逆立ち~~・・・・笑
これですもたんサーフィンもイケイケです。。。。^0^
3時過ぎ、ひでパパとSUP tomo君が無事飛行機が飛んでオアフから帰ってきました。
今回のモロカイレースは風が弱くて本当にきつかったそう・・・
ひでパパ命がけ?のサポートで(笑)、tomo君がんばりました!
お土産話をいろいろ聞きながらご飯を食べていたら・・・・
急に暴風と激しい雷と、大雨で停電になりました。
怖がるモンキーたち・・・・
でしたが、1時間くらいで嵐はおさまり、停電も復活、あっというまに通り過ぎました。
明日は波つきウインドできるかな??