2013-07-28

7/26 maui Day25

今朝はドーナツを買いにマカワオのコモダストアーへ。
日系の方が経営しているレトロな?パン屋さん。
こちらにはおいしいパンがなかなかないので、人気のストアー。
朝からすごい行列でした。
公園で朝食。ハレアカラを望む広い公園。
朝から走る・・・
走る・・・・
走る・・・
しかし、朝の空気が気持ちいい~~。^0^
今日は、庭で大きなヤシの木の、大がかりな移植作業が行われて、
ショベルカー大好きのぼくちゃんは釘づけでした。。。^0^
ホキパ、引き続き波は小さくひざ腰サイズのセット。
今日はムッツェンバーグ家の子供たちとひでパパ、SUPダウンウインド。メインランドからきているテッドも一緒に・・・
ホキパをスタ~ト。
↓こちらは見送り組・・・
1時間15分後、無事カナハに到着~~
↑photo by Fumiさん。
みんな楽しかった様子。。。^0^
その後ホキパで、すもたんサーフィンwithモナ。
すもたん、今日はお友達と一緒で嬉しそう。。。
波が怖くて仕方ないモナも、よく頑張りました!
そしてぼくちゃんは今日もやる気満々で、、、
サーフィンした気満々でした。。。笑