2012-12-31

12/31 大晦日!

またまたブログをさぼっている間に、今日は大晦日。。。
いや~あっという間に今年も終わりですね。
近況としましては、、、
先々週の週末は、ワールドパフォーマンス2012が御前崎で開催され、最後の最後までハラハラさせられた天気予報でしたが、、、
短い時間ながらも、波つきのあったかスペシャルコンディションに恵まれ、世界トップレベルのパフォーマンスが見れました。
ギャラリー感動、モチベーションも上がり、素晴らしいイベントでした。
フランシスコをはじめ、選手達もお店に遊びに来てくれましたよ。
moonbow surf photo アルバムは→こちら

先週末は、JPWAプロ、ウェイブ、スラローム最終戦。
ウェイブ種目、なかなか思いどうりには乗れませんでしたが、何とか優勝でき、11回目の年間タイトルも獲得することが出来ました。
こうして、長い間続けていられるのも、スポンサーの方々、一緒に練習してくれる仲間、応援してくれる家族、そして子守してくれるじぃじやばぁば。。。。があってこそです。
本当にありがとうございます。。。。
飛び入り参加の、スラロームは、風が弱めで、さすが、レーサーの方たちの本領発揮、私はいまひとつの成績でしたが、とても新鮮で、めちゃくちゃ楽しかったです。

それから、クリスマスもありました。
サンタ村の絵本に書いてあったので、クッキー(サンタさんのおやつ)と人参(トナカイさんのおやつ)をお皿においておいたスモモ。
朝になるとお皿は空っぽで。。。
「かぁか、サンタさんもっていったよ!!」と嬉しそうでした。^0^
子供の世界って、夢があって素敵ですね。。
そんな心でいたいもんです。^0^;
私が大会の間に、ばぁばと子供たちが作ってくれた、手作りのクリスマスケーキ。↓
それからそれから、今年最後に、念願かなって家族が1匹増えました。
一度は犬を飼うことを断念させられて、泣いていたスモモ。
ついに願いがかないました。
獣医さんで、里親募集で見つけました。11月10日生まれの男の子で、名前はチロ。(スモモ命名)
運命の出会い。。。。
これからはスモモがチロのママ。チロを幸せにしてあげよう。。。。
というわけで、、、、
犬育て初体験の私も奮闘中。。。^0^;
すっかり我が家にも慣れてきてくれたみたいで、爆睡しているチロ。
 動物を育てるのは、色々大変だと思うけど、、、
そのつぶらな瞳、無邪気な姿に心癒されます。子供と一緒ですね。
また親ばかの楽しみが増えました。^0^;

今日はスモモが待ちに待った、大晦日。年越しそばを食べて、こたつに入りながら、お菓子を食べて、紅白歌合戦を見て、年越し予定です。
今年一年、このブログにもお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
みなさん、良いお年をお迎えください~~~^0^