2012-11-28

11/28 波乗りで親子のきずな?

三連休の週末は久しぶりにスモモとサーフィンしました。
金曜日は、入るといきなり風があがてきて修行パドリングコンディション、
月曜日は、一発目波待ちしてると、すもたんヘッドサイズのセットに縦巻かれ・・・
その後セット2連発大まかれ・・・
すぐに助けに行きました。
「スモモがほんとに危ない時は、かぁかが絶~対すぐに助けてあげるから大丈夫。わかったでしょ?」とだっこ。^0^
さすがに怖かったみたいですが、嬉しそうにニッコリしてました。
その後もくじけず最後までがんばってついてきたスモモ。。
波に乗ることの本当の楽しさがわかるようになるまで、かあちゃん、責任もって教えてあげようと決めました。
夜お布団の中で、
「きょうはかぁかのやさしさがわかった。すぐにたすけてくれたから。。。かぁかだ~いすき」とスモモ。
波乗りで親子のきずなが深くなる、、、なんて、最高かも。^0^

月曜日は一日雨で、夕方から大荒れ。美奈ちゃんと、サクラ練習会の打ち合わせ。
昨日は波つき西風コンディション。3.7㎡ガスティー、セット頭over~のなかなか男前なロングビーチ。
結構派手に巻かれもしたが、、、選べばいい波、いいターンが出来ました。
今日は風も波もお休み。。。
 ここのところ風邪気味で、治りそうでなおらず、熱はないものの昨日からは咳も止まらず声も出なくなってきたので、病院へ。お薬たんまりもらってきました。風邪、流行ってるみたいです。
これからますますウィルス蔓延する季節。。
意外と軟弱なので、気をつけなくちゃ。