2012-09-05

9/3 maui Day54

ホキパ昨日から波がサイズアップで胸肩サイズのセット。→moonbow topics
オンオフ混ざったガスティーでしたが、2番出艇で空いている間にがっつり練習。面もよく、いい時間帯に乗れました。
↓久しぶりのmy ショット。

ウインドしている間、どこからかモンキー達の声・・・・
レインズの丘から、モンキー応援団が、私を応援してくれてました。
(かわいかった~^0^)
↑かあちゃんの帰りを仲良く待つ二人。

その後、カナハへ。
今日はスモモの担任の先生のウインドサーフィン初体験レッスン。
ウインドサーフィンを、一生に一度はやってみたい!とずっと思っていたそうで、、、
とってもうれしかったです。^0^
しっかり陸トレして、
いざ海へ・・・
今日は4.0㎡オーバーのガスティー強風で初心者にはとても難しいコンディションでしたが・・・
ダンサーでもあるあかり先生、バランス感覚もよく、すぐに進めるようになりました。
沖のセールアップも難なくこなし、見事に帰ってくることもできました。
100点満点です!あかり先生と、すもたん。^0^
その後、ムッツェンバーグ家のモナ・サラ、ウインドレッスン。
ウォータースタートの成功率も上がってきたサラにはタックも伝授しておきました。
 でも、子供たちはこれが一番楽しそうでした。。。↓^0^;