2012-09-30

9/30 weekend!

昨日は壮の初めての運動会。
天気も良く、運動会日和でした。
最初は緊張気味で、だっこだっこのモンキーでしが、、、
出番になると結構落ち着いて、
ニコニコスタートできました。
結果はびりっけつでしたが^0^;、だっこなしでゴールできたので上出来、上出来。。。^0^
すもたんは弟のサポーター。^0^
しかし子供たちの成長って感動しますね。年長さんの竹馬見てるだけでうるうるきました。。。
一年一年みんなほんとにたくましく成長していきます。
だっこだっこのモンキーも、あっという間に大きくなっていくんだろうな。。。
今を楽しまなくっちゃですね!

その後、すもたんサーフィンワンラウンド。昨日よりもマイルドコンディションで、腰腹サイズのラインナップ。すもたんと一緒に私もロングボードで楽しみました。

そして今日から4番茶の収穫のお手伝い。台風接近中で昼で終了しましたが、来週はがっつりお茶摘みトレーニングです。^0^
只今、御前崎もだんだん暴風雨になってきました。
勢力の強い台風17号。被害がないことを祈ります。。。