2012-09-29

9/28 surfer girls!?

今日の御前崎、引き続き台風のうねり。昨日よりサイズアップで、ロングビーチは頭半~~。インサイドはスープだらけになってきました。
今日は風向きもよく、天気も良く、暑さも戻ってきたので、久々すもたん放課後サーフィン御前崎編。仕事が忙しく、真っ白な人になってしまっている美奈ちゃんも一緒に。。。^0^
場所は御前崎海水浴場。たるめの腹前後のセット。
パビリオンのように、カメさんやお魚さんもおらず、ゲッティングアウトも食らわず出て行けるわけではないので、なかなかスモモには厳しい感じでしたが、すもたんヘッドサイズのセットに縦巻かれしながらも、自分でテイクオフしてみるとがんばってました。

美奈ちゃんと、仲良くパパドルアウト。
美奈ちゃんテイクオフ。
スモモもテイクオフ。
仲良くテイクオフ。。。^0^
波待ちしてる二人。
スモモがちょっぴりsurfer girlに見えました。。。^0^

保育園から帰ってきたぼくちゃん、美奈ちゃんのお土産シュークリームにかぶりつき、こんなになってました。。。
 明日はぼくちゃんの初めての運動会です。^0^