2012-09-25

9/24 新学期スタ~ト

昨日は荷物の片付け。。。
片づけてるそばで、散らかしてくれるぼくちゃん相手に頑張りました。^0^;
今日から、スモモも小学校へ。
みんなより少し遅い新学期がスタート。夏休みの思い出日記。カメさんの中でサーフィンしているスモモ、空高くリッピングしてました。(笑)
荷物が多いので今朝は私も一緒に登校。
すももの机や、黒板には「すももさん、おかえり!」と書いてありました。
久しぶりに会う友達も続々登校してきて、先生やクラスメートとの再会で、にやにや嬉しそうなスモモ。一日楽しく過ごせたようです。
放課後は、クラスメートの男の子を連れてきて、一緒に宿題やってました。
おうちまで送ってあげて・・・。
普通、逆。。。?^0^;

一方、ぼくちゃんも、今日から保育園。園につくなり、こちらはやはり大泣きでした。午前中は、ずっと泣いていたそうで。。。
早く、慣れてくれるといいのですが。。。

ともあれ、再び御前崎生活のスタートです。
急に涼しくなってきたそうで、天気が悪いと寒いくらいです。
冬の御前崎シーズンもあっという間にやってきそうですね。

家事、育児、仕事に海に。。。またまた忙しくなりそうです。