2012-08-28

8/26 maui Day46

今日も気持ちいい晴天。。。
↑裏庭の景色。。。beautiful!
今日は一日のんびり過ごすことにしました。
日に日に成長してる壮モンキー。
おねーちゃんのすることなすこと、真似したりおしゃべりしたり、ほんとうにおもしろい。。。
「3歳までに一生分の親孝行する」って聞くけど、わかりますね。
姿かたち、動き、声、もっちもちの肌。。。
本当に幸せな気持ちにさせてくれます。
おねーちゃんが、裸になると、自分も裸になりたいと。。。
おむつもとれと。。。
おねーちゃんがパンツをはけば、
自分もはく。。。
(それ私の水着。。。^0^;)
おねーちゃんが床に寝転がれば、自分も寝転がる
手もかかって、とっても大変だけど、とってもかわいいです。。^0^

ぼくちゃんお昼寝中はのんびりウクレレ。。。
ファミリー用にドルフィンウクレレ購入・・・
色もカラフルでかわいい、、値段の割に音がいいです。私もウクレレ頑張る予定。。。^0^

夕方運動がてら、すもたんスケートボード。
私も、カーバー以外のスケボーは初めてなので、you tubeみながら、超初心者レッスンみてスモモと一緒に練習。。。
40歳からのスケボー、がんばります。。。(笑)
ぼくちゃんもやる気・・・?
ヘルメット反対だけど。。。^0^

話は変わって、今日ひでぱぱに教えてもらって、こんな曲を聞きました。
「人生という名の列車」
笑えて、泣けて、心温まる歌でした。
ひでぱぱが気に入るの納得。。。
ひでぱぱのための歌みたい。。(笑)
特に40代の男性に聞いてもらいたいですね。
なんだか元気もでてきますよ!^0^