2012-07-30

7/28 maui Day22

今日のハイクは朝から雨。ホキパ、波は少々サイズアップで胸~頭サイズのセット。→moonbow topics
今日は、カリフォルニア在住のウインドサーファー矢島さんのウェイブレッスンでした。
波、風、ともに一番いい時間帯に乗ることが出来て、、、、
波乗り、上り角度の稼ぎ方、タックetc....
盛りだくさんで出来ました。
静岡代表のサッカー選手だっただけあり、スポーツ万能の矢島さんなので、アドバイスをすんなり身につけてくれてびっくりでした。さすがです。。。
↑最後に記念写真をパチリ。^0^

夕方、ひでぱぱをラハイナハーバーまで送りに行きました。明日は、いよいよSUP tomoくんのモロカイtoオアフのパドルレースです。(tomoくんは3日前にモロカイ入りしてます)ひでぱぱは、今年もサポーターとして帆走艇に乗ります。
↑モロカイへ向かうひでぱぱとヒロさん(同じく日本レディース代表、安さんのサポーターです)。
いってらっしゃ~~い。。。。
さてさて私は子守に専念です。。。^0^;