2012-06-28

6/28 男は男同士、女は女同士。。。

週明けの御前崎、梅雨の晴れ間で太陽も顔を出してくれましたが、今日から再び曇り雨です。
火曜日、静岡のこども病院に先週の検査を聞きに行きました。異常なし.。。とのことで一安心。。。ほっとしました。
昨日今日は、お茶摘み仕事へ。台風4号の強風と塩害で、せっかく今まで育ててきたお茶の葉を刈り捨てしなければならない畑も多く、放射能の風評被害に加えて、今回の台風はお茶農家の方たちにも、深刻なダメージを与えていました。

話は変わって、今朝から、ひでぱぱが、用事で福岡に帰省することになりました。壮モンキーも一緒に連れて行ってくれたので、今日からしばらくスモモと二人っきりです。
男は男同士、女は女同士。。。。
寂しい反面、ちょっぴり嬉しそうなスモモ。
私も、すでに、愛しのモンキーがいなくて、もの寂しいですが。。。。
(手のかかる)男二人(?)いないって楽チンだわ~~。。。
「自由」を感じてます。。。。^0^;
早速今晩は外食しちゃおうっと。
福岡出発前のモンキー。あんぱんくわえて旅立っていきました。。(笑)