2012-06-12

6/12 ショートボードデビュ~

いよいよ梅雨の季節がやってきました。曇りや雨が多くなってきましたが、ここの所東系の風がぼちぼち吹いて、ポートサイドなら時々ウインドも乗れている御前崎です。

日曜日、晴れていたので、午後からしばし海へ。先週届いた子供用のサーフボードでスモモにテストライド!?してもらいました。
まずはワックス塗って~~、
陸トレして~~
海へ・・・
初めはバランスとるのが難しくて、ふらふらぼっちゃんでしたが・・・
何回かトライして、最後はなんとか立てました。
すもたん、ショートボードでびゅ~~~。^0^
自分で少しはパドリングもできるようになって、去年より長い時間トライするようになってました。成長成長。。。
でもやっぱり砂遊びのほうが楽しかったみたいです。^0^
波に乗ることの楽しさ、うまく伝えられたらいいんだけどな。
 ぼくちゃんも、砂まみれでとっても楽しそうでした。